↑ Return to GT-R/NISSAN

R32/R33/R34

90年代、ステージを問わず国内外市販車の頂点に君臨した2世代目GT-R、R32・R33・R34GT-R。
その伝説はいまだ色褪せることなく人々に記憶されています。
ラッシュモータースポーツも斯く有りたいとの思いから、2世代目GT-Rのチューニングには非常に力を入れて取り組んでおります。

車輌自体の速さもさることながら直列6気筒故のフィーリングの良さを生かしたチューニングなど、探ればまだまだ様々な可能性が眠っているベースであると考えています。

また発売されてかなり時間が経過しているので、本来のコンディションを維持できていない車輌も頻繁に目に付くようになってきました。
ラッシュモータースポーツは一般整備はもちろん、板金・塗装などに関しても万全の体制を整えておりますので、全方位でお客様のGT-Rライフをサポートすることが出来るかと思います。

MAINTENANCE

サービスパック

38,800円

※始めてご来店のお客様に限ります※

メンテナンスパック

12,960円

通常メンテナンス

?円

 

OIL

SPEED MASTER

3,500円/L~

プロ・スペシャル(5w-40)
F1プロレーシングスペシャル(10w-60)
プロスーパーギア(75w-90/80w-140)

 

HKS

3,250円/L

レーシングプロ(10w-50)

NISMO

3,900/L

コンペティションオイル type 2193E(5w-40)
コンペティションオイル type 2212E(15w-50)

 

ECU TUNING

ROM TUNING

98,000円(R33/R34)

RB26チューニングにおいて最もコストパフォーマンスが高く、オールラウンドなセッティングが可能な純正ECU書換えメニューです。
ブーストアップから600PSオーバーのフルチューンに至るまで対応可能です。
※パワーチェックは+20,000円
※BNR32は-15,000円

 

NISTUNE

110,000円

近年話題の「ニスチューン」。
ラッシュモータースポーツでは創業以前の2008年よりニスチューンの取り扱いを開始。国内最高レベルの経験・実績を有しています。
専用基盤を純正ECUに取り付けることで故障診断ポート(コンサルト端子)からのデータ編集が可能となります。
ご希望によりユーザーご自身でのデータ編集等も可能です。

Adaptronic

550,000円

現在、最も高性能とされるチューニングECU、「アダプトロニック」。
ラッシュモータースポーツでは日本屈指のアダプトロニックスペシャリストの監修の下で取り扱いしております。
純正ECUや国産フルコンでは物足りないユーザー様におすすめです。

MoTeC

850,000円

レース用ECUのスタンダード、フルコンの王様と言えばやはりMoTeCではないでしょうか。
サーキットでのタイムアップには欠かせないツールであると同時に、日常の使用においてもレースで磨かれた非凡な性能を存分に体感頂けることと思います。

 

SUSPENSION

HKS

178,000円

ハイパーマックスGT

SACHS

950,000円

SACHS Racing Damper Set (2WAY)

NISMO

220,000円

S-TUNE SUSPENSION SYSTEM

オリジナル サスペンション

300,000円

RUSHオリジナルサスペンション

etc.

各種

フルピロリンク ブッリュリンク
ロールセンターアダプター

 

COOLING

HPI

HPI

48,000円~

オイルクーラー
ラジエター(サイドタンク有)
ラジエター(サイドタンク無し)

HKS

HKS

86,000円

オイルクーラー

TURBO KIT

GCG

330,000円

GT2860Rタービンキット

TOMEI

299,000円

ARMS M7655タービンキット
ARMS M8260タービンキット

 

TRUST

360,000円

T517Z-8.0cm2 P750 ツインキット
T517Z-10.0cm2 P750 ツインキット

BODY REINFORCEMENT

ドア開口部補強

300,000円~

リベットとスポットによるハイブリッド補強。
車体剛性面での最大のウィークポイントであるドア枠周辺を重点的に補強し、車輌剛性をアップさせます。

リベット・パネルボンド補強

150,000円~

路面からの負荷が集中するストラッドタワー周辺部を補強します。ボディに火を入れないので経年劣化の心配が少なく、またコストパフォーマンスに優れた補強メニューとなっています。

 

OTHER

お問い合わせ下さい

ロッカー内フレーム追加
スポット増し

ENGINE TUNING

SPEC-S

200,000円~

メタルガスケットへの交換、

SPEC-C

500,000円~

N1エンジン

 

SPEC-R

1,000,000円~

コンプリートエンジン

RB26アップデートキット

274,400円

RB26を最新のR35デバイスでアップデートします。エアフロ、インジェクター、イグニッションコイルを流用し最新の車輌に劣らないフィーリングに仕上げます。

TRANSMISSION

ゲトラグ

¥900,000~

R32・R33純正5速ミッションからR34純正のゲトラグ6速ミッションに換装します。加速やシフトフィーリングが劇的に改善します。

強化ミッション

¥230,000~

R32・R33純正5速ミッションをOH&強化加工します。同時にシンクロ加工も行うのでシフトフィールも格段に改善します。
※要純正ミッション下取り

 

OS-88シーケンシャル

¥1,230,000~

当社のデモカーR33GT-Rにも使用しているシーケンシャルミッションです。ドグリンク式ながら街乗りも可能なハイクオリティミッションです。

 

INTERIOR

シートリペア

¥98,000~

経年劣化で朽ちた純正シートを修復します。社外品も対応可能です

植毛塗装

¥100,000~

ダッシュパネル・ドアトリムなどを植毛塗装仕上げにします。

 

EXTERIOR

オールペイント

3,000,000~

新車を越えるクオリティに仕上げます。一切の妥協を配した仕上がりを御覧ください。

キャリパー塗装

¥120,000~

経年劣化やブレーキのダストや熱で変色したキャリパーをリペイントして復活させます。純正色はもちろん、お客様のお好みの色で塗装が可能です。